メロクリの気ままダイアリー

写真を撮ったり模型を作ったりします。

1/35 TAMIYA 10式戦車(2)

一ヶ月ぶりの更新となります、お久しぶりです。

f:id:meloncreamer:20170827123425j:image

概ね組みあがったので砲塔後部のバスケットを仕上げます。

実はここが一番苦労しました(笑)。ですが完成した時の達成感が非常に大きいです。

めんどくさい方はやらない、という手もありますがやらないと抜けているような感じもしますので出来ればやることをおすすめします。

f:id:meloncreamer:20170827123622j:image

久しぶりにエアブラシも使い、サフを吹きました。

f:id:meloncreamer:20170827123655j:image

非常にかっこいいですね(自画自賛)

ライトガードや機関銃は塗装後に取り付けます。あとは塗装、と行きたい所だったのですが、誤ってツールウォッシュを車体前部に垂らしてしまい、跡が出来てしまいました(´;ω;`)

カスタマーパーツ注文しようか悩んでるのですが、何せ一番高いしその上1パーツしか使わないのはちょっと無駄だし…じっくり考えることとします。

 

というわけで本日はここまでです。

では~