メロクリの気ままダイアリー

写真を撮ったり模型を作ったりします。

お久しぶりです

お久しぶりです。

 

気がついたらもう一ヶ月近く更新していないことに気づいたメロクリです。

最近勉強が忙しく、ブログを書く暇も無かったというのが実情でして、また近いうちに再開しようとは思っております。

 

ついでですが、エアブラシを購入しました。

メルカリで18000円でクレオスのPS301を購入しました。定価の半分以下の価格ということで、即購入を決意。明日あたりに届くのだろうと期待に胸を膨らませております。

 

ちなみに、エアブラシの購入を決意したりゆうの一つに「旅客機モデルの製作」があります。

元々旅客機は割と好きでしたので、当然ながらプラモも作りたくなります。しかし、缶スプレーですと希望の色が無かったり、調合した色を筆で塗るとなると今度はムラが出るなど、課題が非常に多く今まで手をつけることができませんでした。しかし、エアブラシを購入しましたので、調合した色を吹くこともできるようになり、今後のプラモ製作が捗りそうです。

 

ちなみに、西日本遠征の記事は未だに書いておりません。近いうちに書くとは思いますのでしばしお待ち願います。

 

では~